2015年3月3日火曜日

若々しく

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

僕は寒いのが苦手で冬はあまり好きな方ではないのですが、毎年スノボだけは冬の楽しみにしておりまして、昨日やっと今シーズン初のスノボに友人たちと行ってきました☆


今シーズンは忙しかったり、予定が合わずで全然行けてなくて、ようやく行くことができました(*^_^*)

早朝の明るくなる前から出発して朝イチから滑ってたのですが、昼過ぎくらいにはもう疲れてしまってました…(°_°)

今までなら夕方遅くまで全然元気に滑り続けれたのですが、運動不足なんだろうか、体力が衰えてしまってました(*_*)

今年は体力がつけれるようなトレーニングや運動をもっと増やして少しでも若々しい体でいれるように頑張ります!

もちろん、若々しく見えるヘアスタイルなら任せてください(*^_^*)
全力で、似合うヘアスタイルを考えます!

0 件のコメント:

コメントを投稿