2016年1月6日水曜日

あけましておめでとうございます!

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

あけましておめでとうございます!

みなさん、年末年始は楽しく過ごせましましたか?

僕の正月は、序盤は定番の親戚の集まりで親戚たちにお年玉を配りまわって散財するところから始まり。。。

その後は毎年恒例の、高校サッカー部のメンバーによる初蹴り!



いつもは母校に集まってみんなでサッカーをするのですが、今年はフットサルの大会に出ました!

結果は3位という微妙な順位。。

年々衰えていく体力…その後、体がボロボロに筋肉痛になったことは言うまでもありません。。

しかし、次の日に整骨院で働く友達が遊びに来てくれ、急遽僕の家で整骨院が開かれました!笑


手際よくベッドを組み立てて…


しっかり揉みほぐしていただきました。。

心身ともにリフレッシュできた正月休みでした☆

さて、今日からJILIは営業開始です!

今年は去年よりももっと上のレベルを目指して励んでいきます!

こんな僕ですが、今年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿