2016年8月8日月曜日

これぞ京都の夏!浴衣で床ディナー☆

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です!

8月!暑い!夏!

ということで、JILIとLITAのスタッフみんなで浴衣に着替えて、床に焼き肉ディナーに行ってきました!


会場はこちら!京都の焼き肉の名門、『弘』です!


肉と米をこよなく愛する僕にとってはたまりません!

まずは毎度おなじみ高野マネージャーの乾杯から始まり



そこからは、肉、肉、肉、肉!





しかも今回は何と!
社長の上別府がお肉を焼いてくださるという、とてつもなく恐縮な展開に!
でも、遠慮なくガッツリ食べさせていただきました!



お酒も飲んで、お肉もたらふく飲んで、いい気分に☆





その後、二件目に行ったのですが、僕は…


何もせずにあちらの世界に…。雑魚でした。

また明日から電池満タンで切り替えて頑張ります!


夏にピッタリなヘアスタイルを提案させていただきますので、みなさん髪の毛を切りに来てください☆

予約はこちらから↓↓

※ネット上では予約がいっぱいで取れない場合でも、お電話で確認していただくと予約可能な場合もございますのでご連絡ください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿