2017年7月14日金曜日

男性の方、えりあしの髪の毛って暑くないですか?

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

唐突ですが、僕はえりあしの髪の毛がとても暑くて邪魔に感じてしまいます。

基本的にずっと短くしてます。最近はもっぱら刈り上げ続けております。

ということで、えりあしの髪の毛をとっぱらった、ネープレスショートのご紹介☆

まずこちら

全体的に長さは残しつつも、えりあしは刈り上げてツーブロックにしてスッキリ感を☆


続いてこちら

えりあしは刈り上げつつも、そこまで刈り上げ感は出さずに全体を短くしたビジネスシーンにもピッタリなナチュラルなショート☆


そしてこちら

割としっかりと刈り上げ感を出し、かなりスッキリした印象に☆


最後はこちら
全体の3分の2くらいまで刈り上げて、えりあしだけでなく全体的に刈り上げ感を出したスタイルです!


いくつかご紹介しましたが、えりあしをなくしてスッキリさせたスタイルは色々な長さで対応できますので気軽にご相談を。

是非とも、彼氏や旦那様もご紹介ください☆バッチリかっこよくさせてもらいます!


instagram → @jili_uetsuji 更新中

https://www.instagram.com/jili_uetsuji/

ご予約はこちらから↓↓

※ネット上では予約がいっぱいで取れない場合でも、お電話で確認していただくと予約可能な場合もございますのでご連絡ください☆

tel → 0752133123

0 件のコメント:

コメントを投稿