2018年7月7日土曜日

夏だ!メンズよ!パーマをかけよう!

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

もうすぐ梅雨もあけますね!

夏です!

メンズのみなさま、パーマの季節です!



スタッフの花田にパーマをかけました!

モデルのようなイイ表情をしてくれました!



以前に入れてた前髪のアクセサリーカラーとの相性も抜群!

この夏、アクセサリーカラーはJILIでのオススメメニューです!



しっかりめにパーマをかけてるので、スタイリングもめちゃくちゃ楽チンです!

朝濡らして、そのままスタイリング剤を揉み込んで自然乾燥するだけでオッケー!

メンズのみなさん、今年の夏はパーマをスタイルで楽しみましょう!

女性の方、彼氏さんや旦那さま、男性のお友達をご紹介ください!

必ずかっこよくしてみせます!

Instagram  @jili_uetsuji  はこちら↓↓


ご予約はこちらから↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000305887/stylist/T000283401/#stylistHeadline

※ネット上では予約がいっぱいで取れない場合でも、お電話で確認していただくと予約可能な場合もございますのでご連絡ください☆

tel → 0752133123
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京都 烏丸 烏丸御池 四条 大人可愛い 美容室 美容院 ナチュラル  エッジィ  ショート    ショートボブ   ボブ   ミディアム セミロング ロング ヘアセット おしゃれ ネイビー パープル   
ヴィンテージ   アッシュカラー グレージュカラー  デザインカラー  ハイライト  グラデーション   ベージュカラー COTA トリートメント パーマ 口コミ ヘアアレンジ
 ヘアビューロン ヘアビューザー エヌドット Laco  

0 件のコメント:

コメントを投稿