2019年2月3日日曜日

行ってきました!ベンジャミンステーキハウス!!

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

先日、JILI、LITA、KAILAのスタイリストで、新年会と称して関西に初上陸した
『ベンジャミンステーキハウス』
にいってきました!



僕はお肉が大好きなので、その日は朝からずっとおなかをすかしてスタンバイしておりました!



まずはスパークリングワインで乾杯!



サラダ1つにしても、ブルーチーズを使ったこだわりドレッシングでとてもおいしい!



マグロのユッケを使ったブルスケッタ!ステーキ屋さんやのに、マグロも絶品!



そしてお待ちかねのステーキ!!

サーロインとヒレの2つの部位を堪能!

柔らかすぎず、かたすぎずな絶妙な歯ごたえで、味もあっさりしててとても食べやすかったです!

おなかがはち切れそうなくらいたらふく食べて、大食いな方の僕でもおなかいっぱいなボリュームでした!

仕事終わりのお肉は最高でした!




一流のステーキハウスなだけあって、お店の雰囲気作りや接客面も学ぶことがたくさんありました!

また来週からの営業も頑張ります!

みなさん、春に向けてスタイルチェンジしましょう!




※ネット上では予約がいっぱいで取れない場合でも、お電話で確認していただくと予約可能な場合もございますのでご連絡ください☆

tel → 0752133123
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   エクステ ヘアセット イルミナカラー カラー 学割U24 縮毛矯正 ヘッドスパ ハイライト 前髪カット インナーカラー ダブルカラー トリートメント カット ブリーチ イルミナ シールエクステ グラデーション パーマ デジタルパーマ 白髪 白髪染め 前髪カット リタッチ オーガニック ショート ベリーショート ショートボブ ボブ 切りっぱなしボブ



0 件のコメント:

コメントを投稿