2019年3月9日土曜日

春を楽しむラベンダーベージュ!

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です!

3月は新生活の準備や、年度末ということもあり、何かしら変化を求める方が増えてきます!

今回はカラーで変化を!




黒髪の状態から、全体はカラーせずに毛先を明るくグラデーションに!

ほんのりラベンダー味を帯びたラベンダーベージュに。

透明感も抜群です!


ちなみに、途中のブリーチしただけの段階はこちら




ただのヤンキーですね。。

こうやってブリーチで明るいベースを作っておかないと透明感のあるラベンダーは作れません。


しかし、みなさん「ブリーチ=めっちゃ傷む」
みたいなイメージを持ってませんか?

JILIでは従来のブリーチよりも枝毛や切れ毛の発生率を94%抑えた「ケアブリーチ」を使っていますので、
ブリーチしたら髪が傷んじゃう、といことをそこまで気にせずにヘアカラーが楽しめるのです!

ということで、みなさん春はカラーで変化を!

何でも気軽にご相談ください!


Instagram  @jili_uetsuji  はこちら↓↓


※ネット上では予約がいっぱいで取れない場合でも、お電話で確認していただくと予約可能な場合もございますのでご連絡ください☆

tel → 0752133123
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   エクステ ヘアセット イルミナカラー カラー 学割U24 縮毛矯正 ヘッドスパ ハイライト 前髪カット インナーカラー ダブルカラー トリートメント カット ブリーチ イルミナ シールエクステ グラデーション パーマ デジタルパーマ 白髪 白髪染め 前髪カット リタッチ オーガニック ショート ベリーショート ショートボブ ボブ 切りっぱなしボブ



0 件のコメント:

コメントを投稿