2015年8月21日金曜日

夏休み

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

最近になって、ようやく暑さのピークも終わって、少し過ごしやすくなってきた気がします☆

そんな夏の終わりにピッタリなスタイル撮影をしましたので、ご紹介します(*^o^*)


夏の日焼けの名残が残ったりして夏の終わりを寂しく思いつつも、秋の入り口にさしかかってるのを楽しみにしてる感がするでしょ?


何言ってるかよくわかんないですね笑

とりあえず、まだ夏は終わり切ってはないですが、秋に向けてヘアスタイルや洋服もシフトチェンジしていきましょう☆

ということが、言いたかったのです!笑

まだまだ暑さも消え切ってはいない難しい季節ですが、涼しくなってきたからこそできるヘアスタイルなどもあるので、季節に合わせたヘアスタイルの提案をきっちりさせてもらいます!

気軽にご相談ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿