2015年8月3日月曜日

夏の遊びといえば…

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

夏の遊びといえば…

バーベキューでしょう!

ということで、美容学校時代のクラスの仲良しメンバーで大阪でバーベキューしてきました!


天気は最高☆

むしろ、暑すぎる(>人<;)

暑すぎたので、こんなものも用意してしまいました♪


そうめん!

暑がりの上辻は、汗だくになりながらバーベキューそっちのけで冷たいそうめんばっかり食べてました。。

そして、この場でも少し遅れて誕生日のお祝いをしてもらいました(*^o^*)

でも、学生のときの一番アホなことをしてた時代の仲間です…普通にお祝いはしてくれません(>人<;)


普通にケーキは食べさせてもらえません。。顔で食べました。ずっと乳くさい…。

10年以上、僕の扱いはずっとこんな感じです笑。

基本的に僕はどこでもイジられキャラです!笑

でも、どんな形であれ、お祝いしてもらえると嬉しいですね☆

これからも遊びも仕事も全力で頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿