2015年9月4日金曜日

感動とは

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

先日、仕事終わりに突然オーナー上別府から『感動するくらいめっちゃうまいおばんざい屋さんが近くにあるから、食べて帰らん?』とお誘いがあり、そこからアシスタントの細、LITAの岸岡のメンバーも加わってJILIの近くの『いまり』というおばんざい屋さんにいきました!

『感動するくらい』という上別府の前評判通り、出てくる料理一つ一つが見た目もめっちゃキレイに盛り付けられてますし、味もめっちゃくちゃおいしいかったです!




中途半端に残ってる遠慮のかたまりは…四人でジャンケンして奪い合いました!オーナーがいてようが年功序列などいうものは存在せず、みんなの食い意地の張った戦いで食べたい物を争奪しあってました(>人<;)


最年少の細も、年齢など関係なく食べたいものをしっかりジャンケンでゲットしてました!

そして…


おいしい料理にお酒もすすむすすむ…


岸岡はひたすらビール飲んでました!



スタッフと熱い話をしながらおいしいものを食べて『感動してもらうには』ということを改めて考えさせられた時間でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿