2015年9月25日金曜日

リクルートカットを卒業

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

暑い夏も終わり、大学生の就職活動も終わりを迎えた方がたくさん出てくる時期になってきましたね。

男子大学生の方々!
就活のためにリクルートカットをしていて、就活も終わったから髪の毛をまた伸ばしたり何か遊びのある髪型にしたいけど、就職するまでにそんなには月日がないから髪型どうしよう。。

ってなってませんか?

リクルートカットの状態からでも、部分的に変えてあげるだけでバチッとかっこいいヘアスタイルやオシャレなヘアスタイルにすることができます☆


例えばこんな感じ!

上の方はけっこう長さがあるように見えますが、実はつい最近までリクルートカットをしていて、めっちゃ短い『THE リクルート』な髪型でした。

それでも少しの変化とスタイリングの仕方で、オシャレなヘアスタイルに変えることができます!

就活を終えてヘアスタイルに迷ってる大学生の方々、一度ご相談下さい☆

もちろん、女子大学生のヘアスタイルもバッチリ提案させてもらいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿