2015年11月12日木曜日

自分のヘアスタイル

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

お客様に「美容師の人って自分の髪の毛は自分で切ったりすんの?」と聞かれることがよくあります。

答えは、ノーです!

では、いつも僕自身のヘアスタイルはどうしてるのか?

先日カットした時の写真…

今回はアシスタントの福永に営業後にカットしてもらいました☆

僕の場合はいつもカット練習中の後輩に、練習という形でカットしてもらってます!


そして、肝心の仕上がりは……


なんと、カットに時間がかかりすぎ、ある程度のところで一旦打ち切りになりました。笑

なので、仕上がりの写真はまだ載せれないのです。。


完成させてもらえるまでの間は、スタイリングでうまいこと乗り切ります…>_<…

ヘアスタイルは、スタイリング次第で大きく印象が変わります!

スタイリングの仕方がよくわからない方、しっかりアドバイスさせてもらいますので気軽にスタイリング方法についてご質問ください☆



0 件のコメント:

コメントを投稿