2015年11月5日木曜日

一年経ちました…

京都 烏丸 美容室JILIの上辻です。

今月11月はLITAの3周年、JILIの1周年の記念すべき月です。

ということで、営業後にピザなどを頼んでいただき、JILIとLITA合同で周年パーティーをしました☆

食べて、飲んで、みんなで大笑いしながら、また一年頑張ろうと一致団結しました!



そして、今月は大阪の美容室で8年近く働いてていた僕が、京都のJILI/LITAに入社した月でもあります。

JILIに入社してから今日で丸一年が経ちました。

こんなにオシャレな美容室で、尊敬できる先輩たち、良き友でありライバルでもある同期、可愛い後輩たち、そして素敵なお客様に囲まれての充実した一年はあっという間でした!

これからももっともっとお客様に喜んでもらえるように、自分磨きに勤しんでいこうと思います!

これからの上辻に、乞うご期待(^o^)☆





0 件のコメント:

コメントを投稿