2016年6月22日水曜日

今年の社員旅行は沖縄!

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です!

今週は3日間お店をお休みさせていただいて、社員旅行に行ってまいりました!

行き先は沖縄!
梅雨もすっかり明けてて天気が良すぎます!


まずは腹ごしらえということで、空港内で沖縄名物のタコライスとタコスをダブルでペロリ♪


そして『おきなわワールド』というあまり聞き慣れないテーマパークへ!

とりあえず暑すぎてたまらなかったので、紅芋ソフトをいただき☆


夕方は、晩御飯に向けて『うみかじテラス』というオシャレな雰囲気が漂いすぎてる場所へ移動!


どこで写真を撮ってもオシャレな雰囲気が出すぎるということで、晩御飯までの時間を利用し、スタッフ達でカッコイイ雰囲気の写真を撮って遊びました!



空と海との抜群のロケーションで集合写真☆


そして、念願の晩御飯に!
海と夜景が一望できるテラスで石垣牛のステーキとハンバーグを☆


そろそろ気付いた方もいるかもしれませんが、基本的にわたくし上辻は、ほとんど食べることしか考えていません!笑

そして、海と夜景を見渡してのテラスはこんな感じ!



そんなこんなで1日目は終わり。

2日目は渡嘉敷島という島へフェリーで移動し、ダイビングを体験!

海がキレイすぎてヤバいです!


こんなに青すぎる海でのダイビングのキレイさは圧巻でした!


スタッフみんなで大はしゃぎ☆


そして、またまた念願の晩御飯へ!
この日は国際通りで沖縄料理を☆
まずはオリオンビールで乾杯!
ジョッキを持つ僕の手が日焼けでおかしいくらい赤くなってます。。


そして、沖縄料理を爆食い。


その後、何軒かはしごしながら夜中まで飲み倒しました☆


最高に楽しかった2泊3日でした!
明日からまたエンジン全開で仕事頑張ります!

これから夏本番!
JILIで夏の暑さに負けないオシャレヘアーになりましょう☆



0 件のコメント:

コメントを投稿