2016年6月15日水曜日

JILIでの僕のもうひとつの顔。

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です!

実は私、JILIではスタイリストというポジション以外に、人事担当ということもしているのです☆

主に色々な美容専門学校に出向いて学校の先生とお話したり、会社説明会などに参加して学生さんにJILIのことをアピールしにいったりなどをしております!

ちなみに、学生さんにお見せする会社概要のパンフレットはこんな感じ!
めちゃくちゃオシャレでしょ☆
学生さんにも好評です!


先日の定休日にも、自分の母校である関西美容専門学校で行われた会社説明会にLITAのスタイリストの岸岡と、今年入社のピチピチアシスタントの吉田と参加してきました!3人とも同じ美容専門学校の出身です。

世間の大学生が行っている就活はぼちぼち終わりが近づいてると思いますが、美容学生の就活はまだまだこれからなので頑張って未来のJILI/LITAの仲間を見つけていきます!

帰りは3人で、以前テレビにも紹介されてたハンバーグ屋さんでランチして帰りました☆

予約はこちらから↓↓

※ネット上では予約がいっぱいで取れない場合でも、お電話で確認していただくと予約可能な場合もございますのでご連絡ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿