2016年7月20日水曜日

ショートヘアはシルエットが命!

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です!

ようやく梅雨も明けましたね!

暑い暑い夏がやってまいります!

夏を乗り切る髪型は『結べる長さに伸ばしてくくる』もしくは『さっぱり短くする』の2パターンが多くなります。

そんな中で、結ぶには微妙な長さの方も多いと思います。。

じゃあ、短く切ってしまいましょう!

ということで、ショートスタイルにされる方が増えてます☆


スッキリしつつも、丸みを残した大人にショートヘア!



ショートにするには勇気がない方にはショートボブを☆


ショートスタイルはシルエットが命なので、そこはめちゃくちゃ大事にイメージしながらカットしてます!

なので、どちらのスタイルも基本的にはドライヤーで乾かすだけでバチッとキマります!

あとは軽くワックスをつけてもらえれば100点満点です☆

ショートスタイル、涼しそうでしょ?

是非とも、オシャレなショートスタイルにチャレンジするお手伝いをさせてください!


予約はこちらから↓↓

※ネット上では予約がいっぱいで取れない場合でも、お電話で確認していただくと予約可能な場合もございますのでご連絡ください☆







0 件のコメント:

コメントを投稿