2016年7月26日火曜日

グレージュカラーで赤味、オレンジ味を抹殺!

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です!

学生は夏休みに突入し始めて、いよいよ夏本番という感じですね!

夏は紫外線などの影響もあり、他の季節よりもヘアカラーの褪色が早くなります。

なので、みなさんもあまり好きではない赤味を帯びたオレンジっぽい色味が出て来やすくなってしまいますね。。


そう、こんな感じに。。

ということで、まだまだ勢いの止まらない圧倒的な透明感のグレージュカラーで赤味を抹殺!


ドーン!

ちょっと濃いめに入れてあるので落ち着いた感じにはなっていますが、透明感抜群なので重く硬い印象には見えません!

赤味を消したい方、是非ともお任せください!


予約はこちらから↓↓

※ネット上では予約がいっぱいで取れない場合でも、お電話で確認していただくと予約可能な場合もございますのでご連絡ください☆



0 件のコメント:

コメントを投稿