2018年8月20日月曜日

大人かっこいいショートボブに。before→after。

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です!

先日から産休に入った窪田のカットをさせてもらいました!

今回かなりバッサリと切りました!



産前の妊婦さんなので、スタイリングが楽チンになるように考えてカットさせてもらいました!



360度どこから見てもかっこよく見えるように、というのがこだわりです!

全体的にはスッキリさせつつも、前髪だけ長さを残して大人っぽいかっこよさを出してます。

ちなみにこちらがbefore
                     ↓


肩下くらいのロプからのバッサリでした!

しかし、美容師の先輩の髪をバッサリ切るというのは何か特別な緊張感がありますね。笑。

喜んでもらえたのでよかったです!

イメチェンカット、お任せください!


Instagram  @jili_uetsuji  はこちら↓↓


ご予約はこちらから↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000305887/stylist/T000283401/#stylistHeadline

※ネット上では予約がいっぱいで取れない場合でも、お電話で確認していただくと予約可能な場合もございますのでご連絡ください☆

tel → 0752133123
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   エクステ ヘアセット イルミナカラー カラー 学割U24 縮毛矯正 ヘッドスパ ハイライト 前髪カット インナーカラー ダブルカラー トリートメント カット ブリーチ イルミナ シールエクステ グラデーション パーマ デジタルパーマ 白髪 白髪染め 前髪カット リタッチ オーガニック



0 件のコメント:

コメントを投稿