2018年8月27日月曜日

夏休みをいただいてました!

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

先週の20日から23日まで、夏休みをいただいておりました!

本当は瀬戸内海の小豆島に旅行に行く予定だったのですが、台風が来てることもあり、急遽キャンセルすることに。。

ということもあって、今回の夏休みは近場で過ごしました!

存在を知りながらも1度も行ったことのなかった家の近くのプールに。




天気もよく、市営プールなのですがなかなかよかったです!



まぶしすぎて、目が開けれなくいくらい天気がよかったです!娘も目が開けれなくて目をつぶってしまってる写真ばかり。。

別の日には祖母の家に行き、僕が『最後の晩餐に食べたいもの』でダントツ1位に君臨している祖母のハンバーグを食べさせてもらいに。





見た目はただのハンバーグなのですが、和風だしや酒、みりんなどを使って作ってる和風のハンバーグで、文章では伝えられない美味しさなのです!

このハンバーグだけは、おふくろの味でも勝てない一品ですね。

あとはマッサージに行ったり、ちょっと大阪に買い物に出たりして、ゆっくり過ごさせてもらいました!

しっかり先週に充電したので、またフルパワーで頑張っていきたいと思います!

みなさんのご来店お待ちしております!



Instagram  @jili_uetsuji  はこちら↓↓


ご予約はこちらから↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000305887/stylist/T000283401/#stylistHeadline

※ネット上では予約がいっぱいで取れない場合でも、お電話で確認していただくと予約可能な場合もございますのでご連絡ください☆

tel → 0752133123
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   エクステ ヘアセット イルミナカラー カラー 学割U24 縮毛矯正 ヘッドスパ ハイライト 前髪カット インナーカラー ダブルカラー トリートメント カット ブリーチ イルミナ シールエクステ グラデーション パーマ デジタルパーマ 白髪 白髪染め 前髪カット リタッチ オーガニック



0 件のコメント:

コメントを投稿