2015年1月17日土曜日

スタッフカラー

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です!

先日、JILIスタッフの笑顔が素敵な天然キャラの福永のカラーをしました(*^_^*)

年末からずっと「カラーしてほしい」と訴え続けるものの、忙しさでみんなから後回しにされ続けてて、ようやくその機会が訪れた福永はキラキラした笑顔で喜んでました☆

カラーの内容は「おまかせ」ということだったので、まず上の方の毛先だけをブリーチで脱色しました!

ちなみにビフォーはこんな感じで、いつからカラーしてへんねやろ?という放置状態でした。。。


そしてブリーチしたあと、明るさの異なるアッシュ系のカラーを二種類用意して、それを根元付近と毛先とで塗り分けしました!

そして、、


こんな感じに仕上がりました!

明るいとこと、暗いとこで陰影がついてメリハリのある立体カラーの出来上がり☆

顔まわりが暗く仕上がることで、小顔効果もあります!

こんなカラーもいかがでしょうか?(*^_^*)

何でも気軽にご相談ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿