2015年1月23日金曜日

慰安旅行!

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です!

今週の連休を利用して、スタッフみんなで有馬温泉に慰安旅行に行ってきました(*^_^*)

行きの車の中ならテンション高々に☆


途中、ボーリング場に立ち寄り、JILIとLITAの大ボーリング大会でも盛り上がりました!


そして、お宿についてからは、食いしん坊な僕の頭の中は食べることばっかり…笑。




新鮮なお魚やお肉たちをたらふく頂いて、お酒もたくさん飲んで大盛り上がり☆


次の日は有馬温泉街を散策!

ここでも食いしん坊な上辻は食べ歩きばっかり…笑。

そんな、感じのとても楽しい慰安旅行でした(*^_^*)


来年もまたみんなで行きたいですね☆

かなり良いリフレッシュになりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿