2015年1月7日水曜日

あけましておめでとうございます!

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

みなさん、あけましておめでとうございます!

今年はお正月休みをゆっくりいただきました(*^_^*)

まずは学生時代の友人たちと大雪の中の丹後で、ロッジを借りての年越し鍋パで正月を迎えました。





そして、お正月は親戚たちと祖父の家に集まってのおせちなどの豪華なご飯をいただきまして…。


ちなみに上の写真の左の子はいとこなのですが、女子サッカーの元日本代表、いわゆるなでしこジャパンだったのです。(どうでもいい情報かな?笑)

そしてそのあとは、高校でサッカーを引退してからは毎年1度も欠かすことなく参加してる、母校にて行われる高校サッカー部の初蹴りでしっかり汗を流してきました。もちろん筋肉痛がヒドイです。。年々衰えてます(*_*)


そんなこんなで、充実したお正月休みをいただけたので、またフルパワーでお客様をキレイに可愛くできるように頑張ります!

今年も1年よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿