2015年4月21日火曜日

手作りの素晴らしさ

京都 烏丸 美容 JILIの上辻です。

定休日を利用して、奈良の生駒の山奥にある『山岡ピザ』というピザ屋さんに行ってきました!

山を切り開いたところにポツンとそびえ立つピザ屋さんで、すべて店員さんなどが手作りでお店を作ったそうです!


中もすべて手作りで、めちゃくちゃオシャレな空間でした(*^_^*)


もちろんピザも手作り!


おいしすぎて、違うピザを三種類も食べてしまいました( ^ω^ )笑

そして、自分も何かを手作りしようといことで…

『鬼工房』という名前のアトリエで、陶芸家をされてる芸術家のところへ陶芸体験にいきました!


まぁ、難しいですね(>人<;)

何とか先生にも手伝っていただき、いい感じの器ができました☆

ちょっと陶芸ハマりそうです(*^_^*)

何かを手作りする、ということを新しい趣味にしましょうかね♪

美容以外のところでも、センスを磨けるように頑張ってみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿