2015年4月26日日曜日

バッサリカットが増えてます

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

最近、暖かくなってきたのもあってか、バッサリとカットでイメチェンする方が多い気がします!

ロングからボブ、もしくは今流行りのロブ(肩や鎖骨付近に毛先が来る長めのボブ)に。というバッサリが割と多いです!

先日もこれくらいのロングから

バッサリ


肩に少しあたるくらいのロブに。

くせのある髪質の方や普段からよくコテで巻くことに慣れてる方は、これくらいの肩に少しついてハネやすい長さのスタイルでも「ハネる感じもスタイルとしてとらえて、軽さや動きをつけてラフに見せる」というエフォートレスな雰囲気が出すのも全然アリだと思います(*^_^*)

ガラッとイメチェンしたい方、そんなには切りたくないけどイメチェンしたい方も、気軽に何でもご相談ください!

精一杯アドバイスさせてもらいます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿