2015年4月7日火曜日

ぶらりとリフレッシュ旅

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

定休日を利用して、ふらりと岡山へリフレッシュの旅に出てきました!

とりあえず温泉でゆっくりしたかったので、独特な味のある露天風呂を求めていってきました!


露天風呂の入り口は崖のようなところにありました!



お風呂の中は、脱衣所も洗い場もお風呂も全部同じ空間にある、崖を切り崩したようなところにありました(*^_^*)

そこでしっかり癒されてきて、少し倉敷で花見などの観光をして帰りました!


存分にリラックスできた旅だったので、しっかり切り替えて明日からのサロンワークもしっかり頑張ります!

新年度になりましたので、新しいスタートを切るために、ヘアスタイルもスッキリしましょう( ^ω^ )

ヘアスタイルも心機一転イメージチェンジしたい方も、気軽に何でもご相談ください☆精一杯お手伝いさせていただきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿