2015年5月13日水曜日

まだまだ多いバッサリカット

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

少し前からちょっとずつ暑くなる日が増えてきました☆

もう夏もあっという間に訪れそうですね。

それとと共に、少し前からバッサリとカットする方が増えてきてるのですが、まだまだバッサリカットのお客様はたくさん来てくださります(*^_^*)

今回もバッサリカットのお客様の紹介です!


上の写真のように少しうねるクセがあり、長さも長いし量も増えて、なかなか手に負えないそうです。。

ということで、クセを活かせるような感じでお手入れが楽チンなスタイルにバッサリ!




クセを活かして、コテやアイロンなどを使わなくても内巻きになるようにカットさせてもらいました!

量も多いのですが、やみくもに減らし過ぎてしまっても余計に扱いにくくなってしまいます。。量も減らしておいた方がイイ部分と、減らしすぎると扱いにくくなってしまう部分とをしっかり考えて量も調節しました!

きっとご自宅での扱いもだいぶ楽チンになったはずです(^∇^)

ご自身の髪質とうまくやっていけてない方、是非僕にご相談ください☆

一人一人に合った最適な方法を精一杯考えさせてもらいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿