2015年5月22日金曜日

未来のために

京都 烏丸 JILIの上辻です。

先日、お店の未来のために、ということで就職活動中の美容専門学生に向けての合同企業説明会に、『JILI / LITA』も参加してきました!


僕自身このような会社説明会などを行うリクルートチームのリーダーをさせてもらっておりまして、今回はアシスタントの細、谷本の2人を連れて、僕と3人で学生に向けて我が社をしっかりアピールしてきました(*^_^*)

それぞれの会社ごとに決められたスペースでブースを作るのですが、自分たちの好きなように飾り付けができるので、色々と準備してブースを作りました!



オシャレな感じにできてるでしょ?(*^_^*)

まだまだ美容専門学生の就職活動はこれからなので、これからも色々なところで自分たちのアピールをしてこようと思います!

来年の春には『新メンバーの◯◯です』と紹介することができるように頑張ります( ^ω^ )


0 件のコメント:

コメントを投稿