2015年5月7日木曜日

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

昨日でゴールデンウィークも終わりましたが、みなさんはどのように過ごさはりましたか?

僕は高校時代のサッカー部のメンバーでフットサル大会に出ました☆

16チーム参加の大会で、結果は優勝でした(*^_^*)


しかし、体力の衰えというのは年々ひどくなってきています…。

30代も目の前に迫ってきてるので、いつまでも若々しいままでいれるように、体も動かしたりしながら頑張ろうと思います。

あとは従兄弟のところの子供たちの子守りをしたり、泣き叫ばれながら風呂場でちびっ子のカットなどをしてました☆
親戚などのちびっ子のカットは、親戚が集まると毎度行われる行事なのです(^∇^)


是非、お子さんのカットもお任せください!
小さいながらも、可愛く、かっこよく仕上げさせてもらいます(*^_^*)

ゴールデンウイークもしっかり充電できたので、切り替えてまた頑張れます!

0 件のコメント:

コメントを投稿