2015年6月1日月曜日

チャリ旅

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

今日はお休みで、天気もよかったので久しぶりに自転車に乗ってサイクリングしてきました!

僕の愛車がこちら☆


久しぶりに乗るので、まずは自転車屋さんにいって、タイヤの空気圧をちゃんと入れてもらいました!

そして自宅からすぐ近い枚方の河川敷から、ずーっと淀川沿いに大阪市内まで走ってきました( ^ω^ )


基本的に体を動かすのがとても好きなので、汗を流しながら楽しんで自転車に乗れました!

同じ道を往復するルートで考えてたので、帰り道は少し楽しさも減り、疲労も出てきて少し辛さもありましたが、復路の途中ですごいキレイな夕陽にもめぐり会えました(*^_^*)


これに少し癒されながら最後頑張って帰りました!

たまにはこうやってたくさん汗を流してリフレッシュするのもイイですね☆

今、JILIではヘッドスパのリニューアルキャンペーンとして、今月末まで20%OFFでヘッドスパをさせてもらっております!

かなりリラックスできるようにバージョンアップしてますので、みなさんも是非JILIに来てリフレッシュしに来てください(*^_^*)

お店に詳しいパンフレットなども用意してますので、お手にとって見てみてください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿