2015年6月19日金曜日

蝶ネクタイ

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

半年ほど前から自分のキャラクター設定として《蝶ネクタイの人》ということをテーマに、蝶ネクタイも色々買い増やしながら、ほぼ毎日のように蝶ネクタイをつけて日々のサロンワークをしています☆

もちろん、JILIのホームページ(http://lita-kyoto.com/?shop=jiliの自分のプロフィール写真も蝶ネクタイ着用です^o^

何か笑顔が硬いですね…笑。

おかげさまで、お客様からも「いつも蝶ネクタイですね」や「今日の蝶ネクタイかわいいですね」などのお言葉もいただけて、少しずつ蝶ネクタイキャラも浸透し始めたかなぁと感じてます( ^ω^ )

そんな中、つい先日迎えた誕生日の際に周りの家族や友人たちから、誕生日プレゼントとして蝶ネクタイをいただきました!



みんな考えることは同じなんですかね?笑

一気にまた蝶ネクタイのレパートリーが増えました( ^ω^ )

これからも《蝶ネクタイ》を自分のトレードマークにして、楽しみながら頑張っていこうと思います☆


0 件のコメント:

コメントを投稿