2015年7月20日月曜日

ミディアムでもセミウェット

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

先日撮影したスタイルの写真が出来上がったので、ホームページにアップしました(*^o^*)

今回はミディアムなウェーブのスタイルをウェットな質感になるグロスワックスを大胆に揉み込んで仕上げたミディアムなセミウェットスタイルです!



今まで書いたブログの中でも、ショートやボブの長さのスタイルをグロスワックスでウェットな質感にするセミウェットなスタイルは紹介したことがあります(*^o^*)

でも、ショートやボブに限らず、今回のようなミディアムな長さでも、このセミウェットな質感の仕上げはオシャレにキマります!

パーマをかけてからグロスワックスで、セミウェットに仕上げるもよし☆

パーマをかけずにラフにコテで巻いて、グロスワックスを揉み込んでセミウェットに仕上げるもよし☆

もちろんストレートのスタイルでもセミウェットはハマります(*^o^*)

普段のスタイリングと違った、スタイリングのアレンジの一つとして、1度試してみてはいかがですか?

いまいちやり方がわからない方、しっかり説明させていただきますので、一度ご相談ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿