2015年7月27日月曜日

豪華なディナーを

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

昨夜は、JILI/LITAのメンバー合同で、接客などの勉強というのも兼ねた、2015年上半期の目標達成お食事会に行ってきました☆

場所は京都東山の結婚式場『SODOH』内にあるレストランでした!


かなり高級感漂う大人な雰囲気のお店で、内装やスタッフの一つ一つの対応から出てくる料理までの全てが『一流』という感じでした!

終始スタッフみんなで楽しくお話もしながら、とても美味しい料理をいただいて、最高の時間が過ごせました!


また、僕は先月に誕生日を迎えたのですが、なんと誕生日のお祝いのケーキまでご用意してくれてました(>人<;)


僕以外の窪田と細も、誕生日を先日迎えていたので、3人それぞれの名前の入ったお祝いのケーキでした☆


まさかのサプライズで、めちゃくちゃ嬉しかったです(*^o^*)


これからもっともっとJILI/LITAを盛り上げていけるよう、頑張りたいと思います!



全員でオシャレにドレスアップしての集合写真☆

0 件のコメント:

コメントを投稿