2015年10月23日金曜日

今宵は

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

今宵は、我がJILIのBOSSである上別府の誘いで営業後においしいものを食べに連れてもらいました!

行きたい焼き鳥屋さんが満席だったので、ローカルな空気が漂う別の焼き鳥屋さんへ。。

まず始めに僕は生ビールを頼み、BOSSは《ホッピー》を頼みました!

2人とも《ホッピー》は初体験でどんな味かもよくわかりませんが、BOSSは
ノリで頼み一口飲んで…



「お前のビールと交換して」一言。。。

お口に合わなかったようです。。

しぶしぶ交換させられました…>_<…

そして、熱い話をたくさんしながら串をたらふく食べ続け。。

その後、〆のラーメン屋さんへ。


以前にもBOSSに連れてってもらった鳥ベースのラーメン屋さん!

2人とも、胃に優しそうなラーメンを選びました。

明日、朝からトイレにこもることなく普通な朝を迎えれることを祈りながら帰路につきます。。

明日からも頑張ろう!って思える熱い話がたくさんできた素晴らしい一夜でした。

P.S.《ホッピー》が好きな方、ホッピーのおいしい飲み方を教えてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿