2015年10月30日金曜日

常識を打ち破るプレミアムカラー

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

今日は今までの常識を打ち破る新カラーの紹介です!

基本的にカラーとは『傷む』ものだとお考えではありませんか?

今まではそれが常識とされてました。

しかし、今回その常識を打ち破る全く新しいカラーが出たのです!

ものすごくざっくり説明すると…

『毛先まで染めても、ほぼほぼ傷まない』

なぜ傷まないのか。。その説明はかなりマニアックになってしまうので、詳しくは店頭にてスタッフが説明させてもらいます☆

今回使用した色味は、少しラベンダー色を混ぜたラベンダー系のグレージュカラーです!


このカラーはいわゆる『外国人風』とされるグレージュカラーが出しやすいのです☆いろんなパターンのグレージュカラーがありますので、いろいろご提案させてもらいます!

そして、何と言ってもダメージレスな
うえに、染めたあとのツヤ感と透明感が半端ない仕上がりになるのです!

常識を打ち破るプレミアムカラー、是非とも試してもらいたいですね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿