2014年12月17日水曜日

初投稿!

みなさん初めまして、京都烏丸 美容室 JILIの上辻です!

ブログを始めましたので、よろしくお願いします(^o^)

先日、僕の幼なじみの男の子がカットに来てくれました!

今回は前回あてたパーマを活かしてほしい、というオーダーでのカットでした!


仕上がりはこんな感じ☆

このときに使用したスタイリング剤が、今JILIでも大人気の『ジェリー』というスタイリング剤です!

通常のワックスと違い、『セミウェット』という少し濡れたような質感に仕上がってくれるので、パサつきなども出ず、とてもツヤと潤いのある仕上がりになってくれます!

3段階のキープ力がある中の1番キープ力の強いハードタイプのものを今回は使用しましたが、それよりもソフトに仕上がるタイプのものなどもあるのでショートスタイルの方だけでなく、ボブスタイルやミディアムスタイルにも使っていただけるスタイリング剤ですので、男女問わず使える幅広いスタイリング剤です!

気になる方は、是非一度JILIスタッフまでお尋ねください☆

これからも随時ブログは更新していくので、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿