2014年12月31日水曜日

まだまだこれから

京都烏丸 美容室 JILIの上辻です!

あっという間に今年のラスト営業日も終わりを迎えました!


11月の5日から新しくJILIに仲間入りさせてもらい、約2ヶ月が経ちました。

ようやく少し慣れ始めてきたかなーというくらいの段階で、まだまだ課題が山積みの僕ですが、何とか2014年の終わりを迎えれそうです。

毎日たくさん来てくださるお客様、毎日色々指導してくださる先輩、こんな僕を日々アシスタントとして助けてくれてる後輩、毎日僕を支えてくれてる家族など、たくさんの人のおかげで乗り切れたと思います(*^_^*)

お正月休みで少し充電させてもらい、そのあと僕に山積みになってる課題たちを一つ一つクリアしていけるように
また頑張ります!

まだまだこれから!成長していけるよう努めます!

こんな僕ですが、今年もありがとうございました。

来年も変わらず、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿