2014年12月24日水曜日

伸ばし中の時でもイメチェンを

京都烏丸 美容室 JILIの上辻です!

今回ご紹介するお客様のオーダーは「伸ばし中だけど、少し雰囲気を変えたい」というものでした!
実際にお客様の中でもとても多くいただくオーダーの一つです。

ということで、今回は全体のカットはせずに前髪だけいつもよりも短めに眉より上で切らせてもらいました!



こんな感じでスッキリおしゃれな雰囲気になりました☆

「前髪だけのカットとかで美容室予約してもいいのかなぁ」と気を遣ってくださる方もたくさんいてるようなのですが、前髪のカットだけでも来ていただけると、僕たち美容師としては嬉しいことなのです!

前髪カットだけでも是非お手入れしにいらしてくださいね☆

伸ばし中の方などは、前髪カット+トリートメント  といった組み合わせのメニューなどもオススメですよ!

気軽に何でもご相談くださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿