2014年12月19日金曜日

つやバイオレット+ローライト

京都烏丸 美容室 JILIの上辻です!

今回ご紹介するスタイルは、ツヤやかなショートボブのスタイルです!


前下がりのショートボブスタイルに、今回はツヤが欲しいということで、濃いめのバイオレット系のカラーを入れました!ツヤツヤに見えるでしょ?(^o^)

ストレートのボブスタイルなので、少し動きが出て見えるように、影をつけるような形でベースの色よりも暗い色のローライトも入れて立体感が出て見えるようにもしてます。

カラー後、少し日にちが経つごとに色が抜けて髪の色が明るくなっていってしまうことがありますが、ローライトを入れてる部分はベースの色よりも濃いめのカラーが入ってるので、色が抜けて明るくなるのが少し遅れてくれて、色持ちが長く感じることができるという効果もあります!

ローライトとは逆で、ベースの色よりも明るい色を入れるハイライトというカラー法など、染め方は本当に色々あるので、気軽にお悩みや疑問などご相談ください!

何でもお応えしますよ(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿