2015年12月1日火曜日

忘年会…早くないですか?

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です!

LITAとJILIの合同の大忘年会をしました!

「忘年会…早くないですか?」って?

そう、LITAとJILIは12月は忘年会をする体力もなくなるくらい忙しくなるので、『元気なうちに』忘年会をやるのが通例なのです☆

ということで、去年に引き続き今年も焼き肉!
焼き肉…1番テンションの上がる食べ物のひとつですね!岸岡と澤井も早く食べたくてウズウズしてます笑。

飲んで食べての大騒ぎの始まり♪

僕はトング片手に先輩たちのお肉を焼きつつも、終始お肉と大好きなお米をガッツリ食べました!
お肉の焼き加減…難しいですね。先輩たちにこっぴどく怒られました笑。


そして、少し前に誕生日を迎えていたメンバーがいたので、まとめてですがお祝いを☆

今年も最高のメンバーと楽しい時間を共有できて、幸せです!

来年度にはまたメンバーも増えて、さらにJILIとLITAはパワーアップします!
もちろん、僕もパワーアップします!
ラスト1ヶ月フルパワーで駆け抜けますので、みなさんのご来店をお待ちしております☆


0 件のコメント:

コメントを投稿