2015年12月22日火曜日

ベリーショートとグレージュカラー

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です!

JILIでは、グレージュカラーの人気が止まりません!

今回もそんなグレージュカラーのご紹介☆


えりあしや耳まわりは地毛に近いくらいまで暗めにして引き締めつつ、表面の方はベージュをしっかりめに入れたグレージュカラーで赤味を抹消させました!


なかなか赤味が取れなかったのですが、何とか無事に赤味を消すことができました☆

ショートスタイルとグレージュカラーの相性も抜群です!


えりあしと耳まわりをグッと切り込んだショートスタイルで、洗練された大人カッコイイ雰囲気が出るよう意識しました!

大好評中のグレージュカラー、是非一度お試しあれ♪

今日から31日まで、休みなくノンストップで営業します!

2015年の締めくくりに、ヘアスタイルのお手入れさせてください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿