2015年12月11日金曜日

寒くなっても、気にせずショートに。

京都 烏丸 美容室 JILIの上辻です。

12月も半ばにさしかかり、だいぶ冬らしさを感じる寒さになってきましたね。

『もう寒くなってきたから、髪も少し長めにしておこうかな』などの声があがりつつも、『寒いけどサッパリ切ってしまおうかな』という声もチラホラ。

ショートカット大好きな僕は…

迷わず切らせていただきます!


特に冬はマフラーを巻いたり、いま流行りのタートルネックを着たりと、首回りにボリュームのある洋服になることも多いので、衿あしなどはスッキリ切っておく方がキレイにまとまります☆

なので、冬場こそショートカットをオススメします!

『ショートカットってスタイリング難しそう』って思われる方にはパーマもオススメ♪


ザックリとワックスを揉み込めば、出来上がります!

もちろんスタイリングの仕方やワックスのつけ方はしっかりお伝えさせていただきますのでご安心を。

『ショートカットもしてみたいけど』とくすぶってる方、是非とも僕にお任せください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿