2015年12月26日土曜日

サプライズ誕生日

京都 烏丸 美容師 JILIの上辻です。

昨日はクリスマスでしたね☆みなさんは素敵なクリスマスを過ごせましたか?

僕は昨日は仕事から帰ると、寝るのにグズっていた娘を寝かしつけるのに格闘する。。。といういつも通りな感じでした笑

12月25日は世間ではクリスマス!
JILIでは、社長の上別府氏の37歳の誕生日!

ということでスタッフみんなでサプライズでお祝いをしました☆

営業後、フロアの電気を消してローソクに火をつけたバースデーケーキをスタンバイし、スタッフルームにこもっていた上別府氏をフロアに呼び出しました。


予期せぬ事態にこの表情!

ビックリして素になってました笑


笑顔になっても怖い。。笑


喜んでもらえてよかったです☆

いくつになっても、誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね(^o^)

31日までラスト1週間、最後まで心をこめてカットさせてもらいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿